ページ

2014年6月11日水曜日

Retty エリア別ランキング 赤坂 月間いいね数1位 うれしい

2014年5月31日 Retty エリア別ランキング 赤坂・永田町・虎ノ門エリア 

Rettyとは


信頼できる人からお店探しができる実名口コミNo.1のグルメサービス。

良いお店を信頼できる人が紹介して応援する感じのサイトです。

ですので、お店の悪口は基本的に登録はできても他の人には公開されません。

基本的には投稿者も実名。

そのせいか、Rettyを通して、実際に会って食事をする会(オフ会)も盛んに行われています。

実際、Rettyがオフ会を主催したり、投稿者のオフ会を支援するキャンペーンがあります。

「グルメ友達をつくろう! Rettyでオフ会を開こうキャンペーン」 


サイト 2014年6月3日から7月3日まで

Rettyで開催されているイベントや、参加者募集は、イベントページで見たり、投稿したりできます。

サイト 

ときどき、超予約困難なお店のオフ会情報、追加募集があったりします。


 Rettyの投稿は、喜ぶことを積極的に知らせ、喜ばれないことは知らせない、やらないというマナーが守られているので、とても快適です。



月間いいね数 1位


サイト


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・



0 件のコメント:

コメントを投稿